電動階段昇降機 DOMINO 納品致しました 千葉県柏市

IMG 3856 1

IMG 3842 1

この度は特注サイズに耐荷重500kgタイプの納品をさせていただきました。

EV荷揚げ機を運ぶのにお使いになれるとのことでした。

IMG 3845

運ぶ荷揚げ機がこちら

IMG 3852

こちらを実際に階段昇降機 dominoに載せます。

重心ができれば取っ手の方にあった方が良いので、次回からは立てて運搬されると良いとアドバイスさせていただきました。

稼動してみました。

IMG 3856 1

このように階段でテストすることができました。

既製品の耐荷重400kgタイプより大幅に移動速度が変わる形でしたが、

そこまで大きく速度が変わるよう感じはしなかったです。

後、どの機種にも言えることですが、上り下りの部分がどうしてもコツが必要になりますので、経験が必要になります。

流れとしてはレクチャー→レクチャー完了のサイン→説明書、保証書(サイン)させていただきました。

今回はご注文ありがとうございました。

早速来週の現場でこちらの商品がお力になれれば幸いです。

エレベーターがなくて、荷物の運搬に困っている。

実際に階段から物を運ぶときに怪我をしてしまった等

荷物の運搬にお困りの際は是非弊社にご連絡ください!

詳細はこちらから↓↓↓

荷物用階段昇降機「ドミノ(DOMINO)」の詳細はこちら

 

株式会社アイポケット

【TELでのお問い合わせはこちらから】0120-00-4448
受付時間:平日10:00~18:00