荷物用階段昇降機は女子でも楽々に階段が登れる台車

2020092503

こんな荷物運びのお困り事ありませんか・・・?

過去に運搬中に従業員が怪我してしまった・・・
女性や高齢者など誰でも安心に運べるものがないか探している・・・
エレベーターの設置ができない・・・
業者にお願いすると費用がかかる・・・

といった工場のお困り事はございませんか?

 

荷物運びのお困りごとを解決!荷物用階段昇降機DOMINO(ドミノ)

女性や高齢者でも楽々に階段がのぼれる荷物用階段昇降機DOMINO(ドミノ)なら簡単に荷物運びのお悩みが解決できます!

↓ 動画はこちらから!

他の台車に比べると、階段がのぼれる台車DOMINO(ドミノ)は荷物を運ぶときに支える力が必要ない為、操作を覚えれば女性1人でも楽に運ぶことができます。

 

ドミノ階段昇降機ラインナップ

積載重量によって移動速度が変わっていきます。
荷物を運ぶ物によってお選びください。
良く選ばれる人気のタイプは300kgと400kgのタイプの物になります。
※400kgのタイプの物であればデモできます【1都3県】

stairclimbing trolley domino automatic central arm for van zonzini

今年度の予算消化はお済ですか?

予算管理をされている工場長・総務ご担当者様、今年度の予算消化はお済でしょうか?
使い切らないと翌年の予算に割り振りが入らなくなります。

荷物用階段昇降機DOMINO(ドミノ)は納品時、および納品後にレクチャーもさせていただきますので、どなたでも安心・安全に使用することができます。

2020092502

工場の荷物の運搬にお困りの方(工場長・総務担当者)!是非一度弊社に「解決ファクトリー」にてお問い合わせお待ちしております。

 

工場用の階段昇降機「domino」の詳細ページ・お問合せフォームははこちらからご覧ください。

▼▼▼▼

工場の荷物の運搬を楽にする製品 工場用の階段昇降機「domino」

階段運搬機DOMINOドミノのバナー

 

階段運搬機DOMINOの製品カタログ

こちらから階段運搬機DOMINOの製品カタログが無料でダウンロードいただけます

無料カタログダウンロード