工場向けポータルサイト「解決ファクトリー」オープン!

解決ファクトリーのキャプション

 

2020年9月1日アイポケットが運営する工場向けポータルサイト
「解決ファクトリー」がオープンしました!

 

■どんなサービスか
解決ファクトリーは工場・物流倉庫・現場で働く方たちのお悩みや困りごとを解決するための商品・サービスを紹介するポータルサイトです。

■何ができるのか
お悩みはカテゴリーごとに
①安⼼・安全でお困りの方 ②効率・⽣産性でお困りの方 ③労働環境改善でお困りの方
④省エネ・エコでお困りの方 ⑤採⽤・⼈材教育でお困りの方 ⑥広報・販促 でお困りの方
に分かれており、そこからさらに個別のお悩みを解決するための商品・サービスをまとめて探すことができます。

また「お役立ち情報」として、工場にかかわる法令・条例についてや補助金、おすすめ商品についてなど旬な話題をご紹介します。

■今後の展望
工場における様々なお悩みや困りごとを解決できるよう、今後も順次商品・サービスを追加してまいります。
他にも、工場で働く人のインタビューやお役立ちコラムやメールマガジンの発信、サプライヤー様からの出稿募集やお困りの工場とサプライヤーのマッチングを予定しております。

 

工場の悩み・お困りごとは「解決ファクトリー」にお任せください!
※「解決ファクトリー」へ自社の商品・サービスの掲載を希望されるメーカー様は、お問い合わせよりご連絡ください。

 

kaiketu btn02