
前回にデモさせていただきましたお客様ですが、
納品をさせていただき、この度は運転指導をさせていただきました。
納品後の流れとしては、納品日もしくは近い日で運転指導をさせていただきます。
実際にお使いになれるお客様をメインになりますが、昇りの部分と降りの部分が必要なポイントになります。

空荷で一度動かしてみたり、上記のように物を置いて運搬してみたりと
運転ができたと思います。
今回は運ぶもの(ガスボンベ 円形)重点が難しくコツが必要なものでしたが、練習には良いかもしれません。
本来はエアコンの室外機を運ぶ用でご使用される予定です。
慣れればいけるとお客様の方でも認識いただきましたので、今度ともドミノがお客様のお力になれればと思います、
エレベーターがなくて、荷物の運搬に困っている。
実際に階段から物を運ぶときに怪我をしてしまった等
荷物の運搬にお困りの際は是非弊社にご連絡ください!
詳細はこちらから↓↓↓
↓
株式会社アイポケット
【TELでのお問い合わせはこちらから】0120-00-4448
受付時間:平日10:00~18:00
物流・運搬商品
安全対策・事故防止
フォークリフト用LEDラインライトはフォークリフトの接近と危険エリアを「光のライン」で可視化します。死角の多い工場内、騒音の激しい工場でも、従業員が直感的に危険を察知できます。「取り付けが簡単で助かる」と現場で評判。事故ゼロの職場環境づくりに。無料見積り・設置のご相談はお気軽にどうぞ。
![日本の工場を元気にする [解決ファクトリー]](https://www.kaiketsu-factory.com/wp2024/wp-content/uploads/2021/07/logo_yoko-1-1.png)



