重い物を楽に一人で運べる階段昇降機! 女性でもOK!

domino icon

女性一人でも、重たい物の上げ下ろしがラクにできる、画期的な階段昇降機

コピー機や蓄電池など、数十キロ単位の重たい荷物の運搬時、最も困るのが車に積載する・おろす、段差や坂がある場所まで運ぶ、エレベーターではなく、階段を使わなければならない場合です。

 

重たい荷物を運ぶデメリット

通常、重たい物を運搬するには、ドライバー以外に1名ないし2名の従業員を手配する必要があり、コストがかかります。

また、重たい荷物は運んでいる最中に落下させてしまう危険性もあります。運んでいる物が破損するだけでなく、重量物ゆえ、従業員が怪我する可能性もあります。

特に階段では、重い荷物を持ったまま上り下りは、従業員が腰を痛める可能性もあり、労働環境的にもキツイ現場となります。従業員を採用してもすぐやめてしまう、続かないといったこともネックになります。

重たい荷物は、女性一人でも運べる時代です!

階段昇降機「ドミノ」(zonzini domino automatic)を使えば、なんと女性1人でも重い荷物を階段でも楽に運ぶことができますよ!

 

↓ 動画はこちらから!

電ネコなども階段昇降機は他にもございますが、
こちらのドミノの階段昇降機は荷物を運ぶときに支える力が必要ない為、操作を覚えれば女性1人でも楽に運ぶことができます。

ドミノ階段昇降機ラインナップ

積載重量によって移動速度が変わっていきます。
荷物を運ぶ物によってお選びください。
良く選ばれる人気のタイプは300kgと400kgのタイプの物になります。

※400kgのタイプの物であればデモできます【1都3県】

2020092502

工場の荷物の運搬にお困りの方(工場長・総務担当者)!是非一度弊社に「解決ファクトリー」にてお問い合わせお待ちしております。

 

工場用の階段昇降機「domino」の詳細ページ・お問合せフォームははこちらからご覧ください。

▼▼▼▼

工場の荷物の運搬を楽にする製品 工場用の階段昇降機「domino」

階段運搬機DOMINOドミノのバナー

▼ TELでのお問い合わせはこちらから 

関東
(東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬・栃木・茨城)

※一部の地域を除く
受付時間 / 平日 10:00~18:00
(運営 株式会社アイポケット)

0120-00-4448