女性でも楽々に階段がのぼれる台車!domino(ドミノ)

2020092503

荷物で重いものを運ぶときに上(階段を使って)に運ばないといけない・・・
女性でも使えるものを探している・・・
階段荷物運びの最中に従業員が怪我したら?手運びは危険・・・
荷物を運ぶのに2,3人人数や手間がかかってしまう・・・

といった工場のお困り事はございませんか?

女性でも楽々に階段がのぼれる台車!なら簡単に荷物運びが解決できます!

↓ 動画はこちらから!

他の台車に比べると、階段がのぼれる台車!dominoは荷物を運ぶときに支える力が必要ない為、操作を覚えれば女性1人でも楽に運ぶことができます。

 

ドミノ階段昇降機ラインナップ

積載重量によって移動速度が変わっていきます。
荷物を運ぶ物によってお選びください。
良く選ばれる人気のタイプは300kgと400kgのタイプの物になります。
※400kgのタイプの物であればデモできます【1都3県】

年度末の余剰予算の使い方はもうお決まりですか?
必要なものは購入して、持ちこせない予算は残さずに、消化しましょう。
予算が余ってしまった、という工場様にもおすすめの商品です!

2020092502

工場の荷物の運搬にお困りの方(工場長・総務担当者)!是非一度弊社に「解決ファクトリー」にてお問い合わせお待ちしております。
工場用の階段昇降機「domino」の詳細はページはこちらからご覧ください。

工場の荷物の運搬を楽にする製品 工場用の階段昇降機「domino」はこちら

 

株式会社アイポケット

TELでのお問い合わせはこちらから

0120-00-4448

受付時間:平日10:0018:00