効率化を考えてエレベーターを取替えたいんだけど、どこに頼んだらよい?

工場に設置されているエレベーターが古くて効率が悪い、といったことはありませんか?

このような悩みを抱えている工場関係者の方は結構いらっしゃいます。現在ある業務用エレベーターを設置した時というのは、ほとんどのケースが工場が建設された時で、どのメーカーのエレベーターか?というのはあまり分かっていないのが現状です。

では実際にエレベーターをリニューアルしようと考えた時、現在使用しているものを見ればメーカー名が記載されています。そのメーカーに連絡をすれば対応してくれますが、本当にそれで良いのでしょうか?他のメーカーと比較して良いものを選択したいと思いませんか??そうなってくると結局どこに頼んだらよいか?分からなくなってしまいます。

そういったケースであれば、解決ファクトリーが提供している”リニューアルエレベーター”が最適です。このリニューアルエレベーターは、業務用エレベーター専門メーカーとして60年のダイコー株式会社の製品で、細かいカスタマイズが可能です。通常のエレベーターメーカーであれば仕様が難しい箇所もダイコー株式会社であれば対応できるのが強みとなります。

工場用エレベーターを取り替えたいということがあれば、一度ご相談下さい。

効率化を考えてエレベーターを取り替えたいならこちら

 

株式会社アイポケット

TELでのお問い合わせはこちらから

0120-00-4448

受付時間:平日10:0018:00