【防寒対策】2021年の冬の寒さ・寒波を防ぐ業務用遠赤外線ヒーター

記録的な暖冬だった昨冬と違って、この冬は「ラニーニャ」。

例年より寒さが厳しい冬になっております。

日本海や西日本の方でも大雪が降りました。

寒さはいつまで続くのか?

1か月・3か月予報では、1月は寒く、2・3月は平年並みの予想です。

ただしばらくは平均してずっと寒い冬が続きます。

寒いと従業員の健康管理が気になります。

風邪をひくと、コロナの疑いになったり、何かと大変な時期にもなります。

3月は予算消化で業務用遠赤外線ヒーター「ペガサス」

はいかがでしょうか?

 

こちらの電気ヒーターは設置場所(天井や壁)を選ばず設置できるから、

工場・現場での防寒対策に最適です。

PSEマークを取得しているので安心してご使用できます。

そしてなんといっても嬉しいのがIP65準拠の完全防水タイプのため、屋上でも使用することができます。

 

種類はシルバーとブラックの2種類!

※ハイパワータイプもご用意しています
※移動可能なスタンド付きオプション有り(縦向き/横向き取付用)

※デモは1都3県(東京・神奈川・埼玉・千葉)に対応しています。

工場の寒さにお困りの方(工場長・総務担当者)!是非一度弊社に「解決ファクトリー」にてお問い合わせお待ちしております。
工場の寒さ対策に使える製品 業務用遠赤外線ヒーター「ペガサス」の詳細はページはこちらからご覧ください。

工場の寒さ対策に使える製品 業務用遠赤外線ヒーター「ペガサス」はこちら

 

株式会社アイポケット

TELでのお問い合わせはこちらから

0120-00-4448

受付時間:平日10:0018:00