【感染予防対策】工場のウイルス・衛生対策なら業務用空気清浄機「UP2010」

緊急事態宣言が始まって2週間を経過し、3週間を迎えようとしております。

コロナウイルス感染者数傾向としてはほぼ横ばいから増加傾向なのでしょうか?

未だに東京では4桁の感染者がでている状況に厳しい状況ではありますが、それと伴いクラスター感染をよく目にします。

直近ですと、越谷市の製造業加工場でクラスター(感染者集団)が発生したと発表がありました。

100人超の全従業員を検査したところ、20~60代の男女26人の感染が判明した。

休憩室や喫煙所で3密状態となり、マスクなしで会話することもあったという。

食堂や休憩室などはどうしても工場クラスターが発生しやすい場所になっております。

そんな時に業務用空気清浄機「UP2010」ウイルス対策仕様 の出番です。

 

業務用空気清浄機「UP2010」ウイルス対策仕様

業務用空気清浄機「UP2010」ウイルス対策仕様は…

高圧電気集塵ユニット× 酵素フィルターの独自技術で、空間のウイルス・菌を無力化。

キレイな空気を作り出し、職場のウイルス対策を万全にします!

 

 

業務用だから適用床面積が広い!

高さ175cm奥行24cmの薄型設計!場所を取りません!

空気循環回数一時間あたり10回転できます。
※50㎡(30畳)でご使用の場合

全国でデモできますので、一度試してみませんか?

工場のウイルス感染対策にお困りの方(工場長・総務担当者)!是非一度弊社に「解決ファクトリー」にてお問い合わせお待ちしております。
工場のウイルス・衛生対策なら業務用空気清浄機「UP2010」の詳細はページはこちらからご覧ください。

工場のウイルス・衛生対策なら業務用空気清浄機「UP2010」はこちら

 

株式会社アイポケット

TELでのお問い合わせはこちらから

0120-00-4448

受付時間:平日10:0018:00