フォークリフトのタイヤ交換は高い!意外と知らない経費削減術

22269124 s

工場や倉庫で毎日稼働しているフォークリフト 。

このフォークリフトを使って経費削減できる方法があります。

それは、フォークリフトのタイヤ交換です。

 

フォークリフトは縦横無尽に一日フル活動しています。

その中でも特に稼働率が高いフォークリフトは、タイヤの消耗が激しいため、交換スピードが早くなります。

タイヤ交換をする場合、フォークリフトディーラーやサービス会社を通してお願いするのが一般的ですが、意外と知られていない盲点があります。

それは、ディーラーやサービス会社に全て一任してしまうため、細部までチェックしない点です。

 

普通自動車の場合、車にそこまで詳しくなくてもタイヤ交換をする場合、色々と比較しませんか?

ディーラーで交換するのか?近くの整備工場でするのか??ネットで購入して提携先で交換するのか???など。

どれを選ぶにしても選択肢があるため、比較することができます。

では、フォークリフトの場合はどうでしょうか?

 

ここが盲点になります。

フォークリフトに詳しくない人は、そこまで調べてタイヤ交換するといった考えがありません。

その理由は、タイヤ交換で経費削減できることをそもそも知らない、調べることが面倒臭いと言ったことです。

でも、ここまでブログを見て頂いている方はもうお分かりではないでしょうか?

フォークリフトのタイヤ交換をすることで、経費削減できるし、しかも簡単。

 

まずは、一度ご連絡ください、お見積は無料で承っております

その他、気になる点、不安な点などございましたら是非ご連絡ください。

フォークリフトのタイヤ交換で経費削減するノーパンクタイヤはこちら

 

株式会社アイポケット

TELでのお問い合わせはこちらから

0120-00-4448

受付時間:平日10:0018:00