電動階段昇降機 DOMINO デモしました 神奈川県横須賀市 20200728

日本の工場を元気にする「解決ファクトリー」のロゴマーク

IMG 2974

 

今回はお客様のご要望により、電動階段運搬台車 DOMINOのデモをさせていただきました。

400kgタイプのものが今デモ機であるのでそちらでの対応になりました。

 

 

IMG 2970

 

ポリタンク20kgを4個運ぶのに実際に室内の階段で検証

デモでよく聞かれる質問1

Q.どの階段でも使用できますか?

A.階段の1段の段差が22cm以下であること、使う場所が濡れていない。

こちらの条件を満たしていれば基本使用することが可能です。

デモの際は実際メーカーの担当者が同行いたしますので、使用の方法までレクチャーいただけるので安心!

今回は実際に実演後、お客様も試してもらいました。

 

IMG 2982

 

屋外の非常用階段でもデモ!

雨が降ってなくて助かりました。

実際にこちらでも物を運ぶことができました。

画像のとおり、最初は慣れるまで大変ですが、慣れると片手でも持っていきます。

お客様からいただいた質問その2

Q.階段を運搬中もしバッテリーが切れたらどうなるのか?

A.バッテリーが切れた場合、予備のバッテリー(別途オプション)に交換いただくか、バッテリーの充電をする形になります。
また、機械が階段から落ちることはありません。運搬中であっても、実は手を放しても落ちないように機械が角度を設定しています。

今回はデモの後、前向きに検討いただけるとのことでした。

他の会社の段差解消機だと力で支えながらじゃないと進むのが大変なのもあるみたいですね

エレベーターがなくて、荷物の運搬に困っている。

実際に階段から物を運ぶときに怪我をしてしまった等

荷物の運搬にお困りの際は是非弊社にご連絡ください!

詳細はこちらから↓↓↓

荷物用階段昇降機「ドミノ(DOMINO)」の詳細はこちら

 

株式会社アイポケット

【TELでのお問い合わせはこちらから】0120-00-4448
受付時間:平日10:00~18:00