従業員を探す時間を何とかしたい!呼び出し手間をなくす業務効率システム

製造工程中にトラブル発生!責任者に早く確認しないと・・あれ?いない。

工場で働いていると、こういったシーンはありませんか?

 

予期せぬトラブルが発生し、対処法が分からず担当者に確認しなければならない。

その時に困るのが、肝心な責任者が見つからず、対応に時間が掛かってしまうことです。

広い工場の場合、責任者がどこにいるか分からず、探しに行っても見つからず、余計焦ってしまう・・・。

このような職場環境では、トラブルが発生する度に業務に支障が出るため、一刻も早く解決しないといけません。

では、どうすればよいか?そういったケースに最適なのが「無線アンドンシステム」です。

 

 

「無線アンドンシステム」は、従業員を探す手間が要らない呼び出しに特化した専門機器です。

仕組みは至って簡単、作業中トラブルが発生したら「ボタン」を押してヘルプを求める。

ボタンを押すと、その番号が「受信掲示板」に表示され、どこでトラブルが発生したかが目視で確認できます。

責任者に「携帯用受信機」を所持させれば、ボタンを押すとその人をピンポイントで呼び出せます。

広い工場の場合、「中継機」を設置すれば距離が離れていても電波を飛ばすことが可能です。

このシステムを設置すれば、時間を効率的に使えます。

 

限られた時間を効率的に使うには、担当者を探しに行く手間をなくさなければなりません。

現在このようなことで悩んでいるのであれば、是非一度ご相談下さい。

お見積りも無料で対応致します

従業員を探す手間がなくなる呼び出し機器「無線アンドンシステム」の詳細はこちら

 

株式会社アイポケット

TELでのお問い合わせはこちらから

0120-00-4448

受付時間:平日10:0018:00